痩せる予定。

ダイエット用ブログ

5月19日

朝何も食べない状態の体重をこれから記入します。

 

53.8キロ

 

あれ、なんか、痩せてるよ?

てなわけで、調子乗って朝むっちゃ食った。

f:id:jacksonm:20180519085139j:image

縦になっちゃうぜ。

キムチ

大盛りサラダにチキンちょい追加マスタードドレッシング

小松菜豆腐わかめ舞茸味噌汁with溶き卵

豚の角煮2つ

 

角煮とか砂糖めっちゃ入ってるやつだろうけど食べちゃう。卵サラダにも入ってるのに味噌汁にも入れちゃう。絶対カロリーはオーバー。

いいの。全然いいの。炭水化物食べてないから。そういうことにするから。うるさい。

 

f:id:jacksonm:20180519141929j:image

14時30分

メガカフェラテ

ブランとチアシードのクッキー

 

これまじで美味すぎる。

量もなかなか満足できる量だし。

糖質オフ気にしてなくても普通に買う美味さ。

 

19時

f:id:jacksonm:20180520033512j:image

豚肉焼いたやつ

もやし小松菜舞茸卵炒めたやつ

タバスコやらペパロニピクルスやら柚子胡椒やらをつけながら食べた。

 

早く寝なきゃお腹空くなぁ。