痩せる予定。

ダイエット用ブログ

2018年5月18日のリスタート。

去年のブログひでぇな。

全然続かないのな。

 

そして体重は結局55キロなう。

ダイエット方法がブレていたのでもう、明確に決めます。

私は糖質制限のダイエットをします。

目標はスキニージーンズを履きスニーカーを履き出歩くことです。

 

去年の記事見たら彼氏に痩せろと言われてたんだったなぁ。って。

去年別れて今年彼氏が変わったのよ。

で、新彼も私に、痩せて欲しそうなのよ。

んでもって絶対体重私の方が重いよな。

 

糖質制限って何か考えるのめんどくさいからとりあえず米とパンと麺を食べない。

ドレッシングとか調味料まで考えてたら絶対めんどくさくなるからね。

お菓子も食べない。ローソンの低糖質うたってるやつだけは食べさせてお願い。

 

 

さっそく食事の写真を撮ってないので

文字で記録します。

 

ブランチ11時30分頃

アンガス牛モモステーキ450gを

塩こしょうと、ペパロニピクルスで

 

もやし炒め ごま油で炒め塩こしょう味付け

 

小松菜、豆腐、わかめ、まいたけ味噌汁

 

間食14時

メガアイスカフェラテ

ブランとチアシードのクッキー(ローソン)

 

間食してるけどね。開始早々。

にしてもローソン最高。