痩せる予定。

ダイエット用ブログ

書いても続かないんだから書かなくていいんじゃないか。

そんなこと言わないでくれ。

全く続かないダイエットですが

ガリガリ彼氏に呆れられてるのでまたダイエットし始めようかと思うんだ。

 

なんてったって人生最大57キロ超えだからね。

153センチですぜ。身長。

パンツもパツパツ。ジャケットもボタンが閉まりません。ブラのサイズは変わりません。

七不思議。

30代は痩せないって言うけどさ。

痩せないどころか太るのな。

早く言ってよ。

そしてここまで太ったことに気づかなかった自分。

早く言ってよ。

 

私、暗闇ボクササイズのb monsterに通い始めました。ただお金が続かないので11月いっぱいまでともう決めております。そうです。リミットあります。

そしてここに来て絶対続かないだろと自分でも思っている小麦断ちと間食断ちを…同じく11月いっぱいまでやろうかなと。

 

(笑)

 

さっき思いついたからね。

イチゴジャムパン半分食べて書くブログじゃねー。

 

(笑)

 

まぁお友達の誕生日とかで食べるケーキだけはありで!それ以外はなしで!